an online Instagram web viewer

#14日 medias

Photos

*
*
*
美桜奈が産まれて2週間🌟
毎日いっぱい寝て飲んで泣いて
どんどんおっきくなってくれてる💓
体重はかったら3000g近くに
なってた🐥!!
1ヶ月検診の時まで
どのくらいおっきくなるかな☀️ #新生児  #うまれて #14日
#毎日 #成長中 *
*
*
* * * 美桜奈が産まれて2週間🌟 毎日いっぱい寝て飲んで泣いて どんどんおっきくなってくれてる💓 体重はかったら3000g近くに なってた🐥!! 1ヶ月検診の時まで どのくらいおっきくなるかな☀️ #新生児  #うまれて  #14日  #毎日  #成長中  * * *
.
.
生きてる限り勝ち負けという
基準はつき纏うだろう
それでも誰かに勝つこと以上に
自分には負けたくないと願うよ
大丈夫まだ終わってない何も終わってないよ
いつだって今がすべての始まりなんだ
もう一度何度でも立ち上がっていける
何もかも失ったって未来が残っている
さあ、頑張ろうぜ
.
.
我慢することも大切だけど
時には吐き出すことも大切。
最近改めて感じました。
.
.
#柔道整復師#国家試験まで#14日
#第26回柔道整復師国家試験
#医療系#勉強垢#浪人生#柔道整復師の卵
#ファンキー加藤#終わらない未来
. . 生きてる限り勝ち負けという 基準はつき纏うだろう それでも誰かに勝つこと以上に 自分には負けたくないと願うよ 大丈夫まだ終わってない何も終わってないよ いつだって今がすべての始まりなんだ もう一度何度でも立ち上がっていける 何もかも失ったって未来が残っている さあ、頑張ろうぜ . . 我慢することも大切だけど 時には吐き出すことも大切。 最近改めて感じました。 . . #柔道整復師 #国家試験まで #14日  #第26回柔道整復師国家試験  #医療系 #勉強垢 #浪人生 #柔道整復師の卵  #ファンキー加藤 #終わらない未来 
バレンタイン❤️
チョコチョコな一日✨
家族で持ちよりティータイム☕

#バレンタイン #はーと #宇宙 #チョコ#AUDREY #オードリー #こうべ #こやま #たいや #愛 #友 #かぞく #おちゃ #仲良し #14日 #2月 #きれい #たべたい #おいしい #あまとう #デザート #夜 #プレゼント
#2018バレンタイン
#息子自作チョコケーキ
#チョコケーキ#ビーガン対応
とにかく混ぜるだけでできるからいい!3歳にもできる!混ぜて流して焼くだけ!#やめられない#最高#それなりにできる#失敗しない#大門みちこ風

自分で作ったけど自分のは食べなかった、、、笑。息子#14日 体調不完全w自らはりきって作ったのに、、、偉い。#本能
#パパ は食べて大絶賛!

今年は女子とではなく男子の作るサポートw

意外にも今年は手作りを貰える機会があり驚く!
皆すごい!#上手#おいしい
#気持ちも嬉しい
あまりのモテ期に動揺!笑。
めったにないw
チョコは感謝の形。
いつもありがとう❤
#バレンタインデー#ありがとう#感謝の日#チョコ#チョコレート#お菓子#手作り#農家の嫁
#2018バレンタイン  #息子自作チョコケーキ  #チョコケーキ #ビーガン対応  とにかく混ぜるだけでできるからいい!3歳にもできる!混ぜて流して焼くだけ!#やめられない #最高 #それなりにできる #失敗しない #大門みちこ風  自分で作ったけど自分のは食べなかった、、、笑。息子#14日  体調不完全w自らはりきって作ったのに、、、偉い。#本能  #パパ  は食べて大絶賛! 今年は女子とではなく男子の作るサポートw 意外にも今年は手作りを貰える機会があり驚く! 皆すごい!#上手 #おいしい  #気持ちも嬉しい  あまりのモテ期に動揺!笑。 めったにないw チョコは感謝の形。 いつもありがとう❤ #バレンタインデー #ありがとう #感謝の日 #チョコ #チョコレート #お菓子 #手作り #農家の嫁 
とも本当にお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈大好き💗💗💗💗💗💗銀河で1番愛してるよ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛"
#山﨑知弥生誕祭 
#14日
とも本当にお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈大好き💗💗💗💗💗💗銀河で1番愛してるよ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛" #山﨑知弥生誕祭  #14日 
先日のストーリーにあげましたが、
母のお友達が似顔絵を描いてくれました。
とても柔らかく絵本作家さんみたい😌
感動して涙が出ちゃいました😂
まだ母のところにあり手元になく写真も暗いのですが、忘れないうちに記録をφ(..)
・
・
そして…
旦那様に転勤の辞令が…

高知県へ。
遠すぎて震える…😱
眠れない…

#高知県
#四万十
#情報求む
・
#転勤
#引っ越し まで
#14日…
先日のストーリーにあげましたが、 母のお友達が似顔絵を描いてくれました。 とても柔らかく絵本作家さんみたい😌 感動して涙が出ちゃいました😂 まだ母のところにあり手元になく写真も暗いのですが、忘れないうちに記録をφ(..) ・ ・ そして… 旦那様に転勤の辞令が… 高知県へ。 遠すぎて震える…😱 眠れない… #高知県  #四万十  #情報求む  ・ #転勤  #引っ越し  まで #14日 …
テスト終わったから家族からお祝いしてもらいました✌︎︎
・
今日の出来事↓↓
スイーツ大好きな私はトワグリュのケーキの種類把握してて、誕生日ケーキがどんなのか知らなかったけどケーキの箱を開けた瞬間、「フラワー(←ケーキの名前)だ!」って言い当てたよ。親に、さすがって言われたよ☺️
そういえば前に、4歳ぐらいの時の誕生日のホームビデオ見たら、今と変わらず食い意地がはっている私がいました。
食べることに対する熱がすごいのは昔からだったよ。
17歳も美味しいものたくさん食べて毎日元気に生きたいです。たくさん食べる分、運動して痩せなければですけど… 。
・
実はトワグリュのクッキーとかケーキなど、お菓子作りの参考にしてます!このフラワーっていうケーキはなんと言っても見た目が可愛い♡ 味良し、見た目良しって魅力的✨
・
誕生日がテスト1日目ってのは嫌だったけど、たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました!

#2月 #14日 #birthday #cake  #flower #party #family
テスト終わったから家族からお祝いしてもらいました✌︎︎ ・ 今日の出来事↓↓ スイーツ大好きな私はトワグリュのケーキの種類把握してて、誕生日ケーキがどんなのか知らなかったけどケーキの箱を開けた瞬間、「フラワー(←ケーキの名前)だ!」って言い当てたよ。親に、さすがって言われたよ☺️ そういえば前に、4歳ぐらいの時の誕生日のホームビデオ見たら、今と変わらず食い意地がはっている私がいました。 食べることに対する熱がすごいのは昔からだったよ。 17歳も美味しいものたくさん食べて毎日元気に生きたいです。たくさん食べる分、運動して痩せなければですけど… 。 ・ 実はトワグリュのクッキーとかケーキなど、お菓子作りの参考にしてます!このフラワーっていうケーキはなんと言っても見た目が可愛い♡ 味良し、見た目良しって魅力的✨ ・ 誕生日がテスト1日目ってのは嫌だったけど、たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しかったです。 ありがとうございました! #2月  #14日  #birthday  #cake  #flower  #party  #family 
2月14日
バレンタインデー💓
僕には関係の無いイベント💦💦の1つ😗夜の部の姉御達に
頂きました。いつも🍫あざぁーす#2月 #14日 #バレンタインデー #義理チョコ #❓ #夜の部 #接客業 #姉御 #姉 #あざぁーす #北坂戸
仕事場の主婦さんからチョコ貰ったー!!
でもこれ完全に心仕様やん(笑)
心さんまだチョコ食べれないからパパがありがたく食します(笑)

#バレンタイン#14日#チョコ#アンパンマン#娘#心#仕様
୨୧  久しぶりの投稿 ୨୧

ゆづから貰ったバレンタイン😖
マイメロ〜︎︎☺︎
すっごいかわいいし食べるのもったいないけどたべたよ🤢

あと5組も2週間(´;ω;`)
思い出ふやそ〜ね❕

#Valentine
#バレンタイン #ありがとう
#5組 #あと2週間 #14日
#思い出 #卒業 #いやだ
14日に江ノ島行ってきた✨
階段ダッシュとかいきなり始めないでいただきたい…笑
つぎはディズニー?かな笑
・
・
・
#14日 #バレンタインデー #江ノ島 #階段ダッシュ #すかし #足長い #モデルかて #ジブリ猫
14日 いちご狩り

桜子がニュージーランドに行くけんお別れを含めていちご狩りに行ってきた🍓🍓🍓
夜ご飯はななとゆうこさん(桜子の母)とてっちゃん(桜子の父)を呼んで居酒屋に行ったよん
楽しすぎた^^ 桜子、ニュージーランド行ってらっしゃい👋😃
目がブルーの彼氏連れてきてね。
ゆうこさんとてっちゃんと夢子と笑太とばあばのことは私達に任せて😉❤ #いちご狩り #いちご #らいおん果実園 #あまおう #幼なじみ #ニュージーランド #留学 #頑張れ #楽しんで #生きて #帰って来て #ねーー #まきこ #さくらこ #なな #私 #あれ #きりゅう は?#笑 
#14日 #って #バレンタインデー #らしいよ #楽しかった #また会いたい
14日 いちご狩り 桜子がニュージーランドに行くけんお別れを含めていちご狩りに行ってきた🍓🍓🍓 夜ご飯はななとゆうこさん(桜子の母)とてっちゃん(桜子の父)を呼んで居酒屋に行ったよん 楽しすぎた^^ 桜子、ニュージーランド行ってらっしゃい👋😃 目がブルーの彼氏連れてきてね。 ゆうこさんとてっちゃんと夢子と笑太とばあばのことは私達に任せて😉❤ #いちご狩り  #いちご  #らいおん果実園  #あまおう  #幼なじみ  #ニュージーランド  #留学  #頑張れ  #楽しんで  #生きて  #帰って来て  #ねーー  #まきこ  #さくらこ  #なな  #私  #あれ  #きりゅう  は?#笑  #14日  #って  #バレンタインデー  #らしいよ  #楽しかった  #また会いたい 
14日は武庫川渓谷
なかなか距離が長くカメラに夢中になってたら全く進まない…笑
まぁ趣きがあったのでいいでしょう🙆‍♂️ バレンタインのチョコは美味しく頂きます🙇🏼ありがとう!

#武庫川渓谷#武庫川渓谷旧福知山線廃線跡 #トンネル寒すぎ#写真オバケ現る#散歩#バレンタインチョコ #14日#どうやらモノクロの写真が流行ってるみたい
♪てれれれってれ~鰆〜☄️🤗🚀
(I am 独身)

#女子力 
#愛は食卓にある #1分クッキング
#まぐろ #マグロ #鮪 #tuna #鯛 
#魚 #fish #捌く #釣り #料理 #クッキング
#14日 #24日 #マグロ解体ショー 
#福岡 #天神 #居酒屋 #裏路地 #おさかなキッチン11月24日 #舞鶴のマリンワールド #cm 
#キューピー #箸置き
#ムーンライト伝説 #セーラームーン 
#最後はいらない #いるじゃん
・

みなさんもご自宅や別宅で鰆しちゃう時は是非参考にしてみてください☄️🤗🚀 ・
・
☝️ワンポイントアドバイス☝️
・
わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀
⚠️この業界の人、大体8割方、間違いなくこのアドバイス言います。
♪てれれれってれ~鰆〜☄️🤗🚀 (I am 独身) #女子力  #愛は食卓にある  #1分クッキング  #まぐろ  #マグロ  #鮪  #tuna  #鯛  #魚  #fish  #捌く  #釣り  #料理  #クッキング  #14日  #24日  #マグロ解体ショー  #福岡  #天神  #居酒屋  #裏路地  #おさかなキッチン11月24日  #舞鶴のマリンワールド  #cm  #キューピー  #箸置き  #ムーンライト伝説  #セーラームーン  #最後はいらない  #いるじゃん  ・ みなさんもご自宅や別宅で鰆しちゃう時は是非参考にしてみてください☄️🤗🚀 ・ ・ ☝️ワンポイントアドバイス☝️ ・ わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀 ⚠️この業界の人、大体8割方、間違いなくこのアドバイス言います。
2.14 Valentine's-Day
みんな、ありがとう😸💕
めっちゃおいしかった😋

#2月 #14日 #バレンタイン #チョコ #1年に1回
バレンタイン♡みんなにもらいました♡とっても美味しかったです♡ありがとうございました(o^^o)
#バレンタイン#14日#プレゼント#金町#MOVE#チョコ#マフィン#ちょこれいと🍫
♪てれれれってれ~天然鯛4キロ〜☄️🤗🚀
(I am 独身)

#女子力 
#愛は食卓にある #1分40秒クッキング
#まぐろ #マグロ #鮪 #tuna #鯛 
#魚 #fish #捌く #釣り #料理 #クッキング
#14日 #24日 #マグロ解体ショー 
#福岡 #天神 #居酒屋 #裏路地 #おさかなキッチン11月24日 #舞鶴のマリンワールド #cm 
#キューピー #箸置き
#dandanこころひかれてく #ドラゴンボール
#最後はいらない #いるもん
・
みなさんもご自宅で天然鯛しちゃうときは是非参考にしてみてください☄️🤗🚀
・
☝️ワンポイントアドバイス☝️
・
わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀
⚠️そう教わったので、わたしもそう言っときます。
♪てれれれってれ~天然鯛4キロ〜☄️🤗🚀 (I am 独身) #女子力  #愛は食卓にある  #1分40秒クッキング  #まぐろ  #マグロ  #鮪  #tuna  #鯛  #魚  #fish  #捌く  #釣り  #料理  #クッキング  #14日  #24日  #マグロ解体ショー  #福岡  #天神  #居酒屋  #裏路地  #おさかなキッチン11月24日  #舞鶴のマリンワールド  #cm  #キューピー  #箸置き  #dandanこころひかれてく  #ドラゴンボール  #最後はいらない  #いるもん  ・ みなさんもご自宅で天然鯛しちゃうときは是非参考にしてみてください☄️🤗🚀 ・ ☝️ワンポイントアドバイス☝️ ・ わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀 ⚠️そう教わったので、わたしもそう言っときます。
友達の家で産まれた柴baby♡♡
しがみついてる姿がたまらん😍
あぁ~ずっと見てられる♫
.
.
.
.
#芝犬#赤ちゃん#生後#14日#3兄弟#すくすく#成長中#癒される#もふもふ部
なんだかんだ言ってくれるんだよ。
ほんとに素直じゃないんだから。
もっと素直になればいいのに笑笑笑笑
#バレンタイン #14日
なんだかんだ言ってくれるんだよ。 ほんとに素直じゃないんだから。 もっと素直になればいいのに笑笑笑笑 #バレンタイン  #14日 
あいぴ14日で8ヵ月なった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ハイハイも出来るようになったし
つかみ立ちも出来るし成長が早すぎる🙄☝️
歩けるようになるのもすぐやろうな♪
楽しみ♥
.
#baby #生後8ヵ月 #男の子
#14日 #生まれ #ミッキーコーデ
#最近 #泣き虫 #ママっ子
#コドモノ #ベビフル #ママリ
こんにちは❣️朝からニュースのほとんどがフィギュアですね⛸❄️

ハルちゃんは朝からネムネム。
寝て、ちょっと遊んで、寝て…この繰り返しです😂自由で大変よろしい💗👍


#14日 は#バレンタイン でしたね〜💘
皆さん誰かにチョコレート🍫あげましか??
私は今年はもらう専門でした😂
と言っても母が頂いたチョコをおすそ分けしてもらう感じですが🎀

(((もはや私本人はもらってすらいない)))
こんにちは❣️朝からニュースのほとんどがフィギュアですね⛸❄️  ハルちゃんは朝からネムネム。 寝て、ちょっと遊んで、寝て…この繰り返しです😂自由で大変よろしい💗👍   #14日  は#バレンタイン  でしたね〜💘 皆さん誰かにチョコレート🍫あげましか?? 私は今年はもらう専門でした😂 と言っても母が頂いたチョコをおすそ分けしてもらう感じですが🎀  (((もはや私本人はもらってすらいない)))
14日はバレンタインだったよな😭
ケーキ作ろうとか思ってたのに
予定いれちゃってて😱
最中に気付くってゆうwww
1日遅れだったけど15日に
チョコチーズケーキ作った☺️💕
💝HappyValentine💘
上手くいったと思うぞ😏✌️
我ながら美味しい←w
りな特製生愛情ましまし😘😘
自分で言ったけど
気持ち悪るwww
んで自分も載せるね💕💕
カラコンナチュラルにした🤡
#14日 #15日 #1日遅れ #1日遅れのバレンタイン #バレンタイン #チョコチーズケーキ #手作りバレンタイン #手作りケーキ #上手くいった #自撮り #カラコン変えた #ナチュラルカラコン #フリーモデル#撮影会モデル #作品撮りモデル #ポートレート #モデルさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #綺麗なものが好き #綺麗なもの #綺麗なもの好きな人と繋がりたい #筋トレ女子 #いいね歓迎 #フォローミー #甘いもの大好き #辛いもの大好き #甘いもの好きさんと繋がりたい #辛いもの好きと繋がりたい
14日はバレンタインだったよな😭 ケーキ作ろうとか思ってたのに 予定いれちゃってて😱 最中に気付くってゆうwww 1日遅れだったけど15日に チョコチーズケーキ作った☺️💕 💝HappyValentine💘 上手くいったと思うぞ😏✌️ 我ながら美味しい←w りな特製生愛情ましまし😘😘 自分で言ったけど 気持ち悪るwww んで自分も載せるね💕💕 カラコンナチュラルにした🤡 #14日  #15日  #1日遅れ  #1日遅れのバレンタイン  #バレンタイン  #チョコチーズケーキ  #手作りバレンタイン  #手作りケーキ  #上手くいった  #自撮り  #カラコン変えた  #ナチュラルカラコン  #フリーモデル #撮影会モデル  #作品撮りモデル  #ポートレート  #モデルさんと繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #美容好き  #美容好きな人と繋がりたい  #綺麗なものが好き  #綺麗なもの  #綺麗なもの好きな人と繋がりたい  #筋トレ女子  #いいね歓迎  #フォローミー  #甘いもの大好き  #辛いもの大好き  #甘いもの好きさんと繋がりたい  #辛いもの好きと繋がりたい 
Valentine🍫💝
ずっと作ってみたかったやつ🍫
出来て良かった😍
#2018年 #02月 #14日 #valentine い成功しました#納得わ行ってないけど…#果物 #チョコレート #チョコドーム
Happyバレンタインデー🍫💓💓
#2月#14日#バレンタインデー#高校生活最後
#happyvalentinesday #💕 .
.
#14日 #ローストビーフ 
#15日 #バナナチョコマフィン .
.
今年は甘いのやめようと思ったけど.
自分も?自分が?食べたいから結局作ったよ#🐷 .
.
.
#だいちゃんとだいちゃんに #👨‍👦 .
.
.
#daiyacollection #💎 .
#チビ彼氏 #男の子 #2歳10ヶ月 .
#japaneseboy #cute #love #❤️ .
#japan #family #picture #📷 #👪 .
♪てれれれってれ~中骨はずし〜☄️🤗🚀
(I am 独身)

#愛は食卓にある #13秒クッキング
#まぐろ #マグロ #鮪 #tuna 
#魚 #fish #捌く #釣り #料理 #クッキング
#14日 #24日 #マグロ解体ショー 
#福岡 #天神 #居酒屋 #裏路地 #おさかなキッチン11月24日 #舞鶴のマリンワールド #cm
#キューピー #箸置き ・
・
みなさんもご自宅でまぐろの中骨をはずすときは是非参考にしてみてください☄️🤗🚀
・
☝️ワンポイントアドバイス☝️
・
わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀
⚠️女性の場合は、男性に触れるように捌いたらいいと思います。
♪てれれれってれ~中骨はずし〜☄️🤗🚀 (I am 独身) #愛は食卓にある  #13秒クッキング  #まぐろ  #マグロ  #鮪  #tuna  #魚  #fish  #捌く  #釣り  #料理  #クッキング  #14日  #24日  #マグロ解体ショー  #福岡  #天神  #居酒屋  #裏路地  #おさかなキッチン11月24日  #舞鶴のマリンワールド  #cm  #キューピー  #箸置き  ・ ・ みなさんもご自宅でまぐろの中骨をはずすときは是非参考にしてみてください☄️🤗🚀 ・ ☝️ワンポイントアドバイス☝️ ・ わたしは昔、先輩方から、魚を捌くときは、女性に触れるように捌けって習いました☄️🤗🚀 ⚠️女性の場合は、男性に触れるように捌いたらいいと思います。
🤗
急にSっ気追求しだす。
髪型変えたら中島健人やのになぁ。

#11月会 #2日 #14日 #17日
くるちゃんありがとう☺️💕
ままちゃんおめでとう🎉
#14日#バレンタイン#プレゼント#PRADA#15日#ままHPB#電チャリ#高野フルーツパーラー
2018/2/14
今年も貰えました!バレンタイン😊
ありがとーーーー(●´ω`●)💘
美味しくてガツガツたべたいけど
勿体無いからちまちま食べる😙笑
#2月 #14日 #バレンタイン 
#感謝 #ありがとう #大好き
昨日は14日バレンタインだったので手作りチョコをもらいました( ^ω^ )
前からリクエストしてた生チョコとトリュフを内緒で作っててくれたみたいでしかも手紙付き(*´∇`*)
あつもありがとうね(*´꒳`*)
美味しく頂きました(o^^o)
ご馳走様(≧∀≦) #14日#バレンタイン#手作り#生チョコ#トリュフ#チョコパイ#手紙#美味しく#ご馳走様#内緒で#サプライズ
2018.2.15【Thursday】
平穏な1日
・
・
#UGG #zara
#卒業まであと #14日 #😭
バレンタインデー💝
・
今年は友チョコ🍫やる気がなくて、私は一切NOタッチ🖐で、初めて子供達それぞれが作り上げました😊🎁👏
・
ハルは顔文字のアイシングクッキー🍪
ちょっと溶けやすくくて、もらう時はホラーバージョンかも👻ソコもご愛嬌で😝
・
アイナは、ワンスプーンチョコ🥄
流れ出しちゃうチョコにだいぶ苦戦してました🤣
・
後は、余った溶かしチョコでコーンフレークチョコも作って完成🤗✨✨ #ともちょこ🍫💕 #個数が半端ない#沢山食べたね #みんなありがとう😊 #14日 #過ぎたけど #少々お待ちくださいませ
バレンタインデー💝 ・ 今年は友チョコ🍫やる気がなくて、私は一切NOタッチ🖐で、初めて子供達それぞれが作り上げました😊🎁👏 ・ ハルは顔文字のアイシングクッキー🍪 ちょっと溶けやすくくて、もらう時はホラーバージョンかも👻ソコもご愛嬌で😝 ・ アイナは、ワンスプーンチョコ🥄 流れ出しちゃうチョコにだいぶ苦戦してました🤣 ・ 後は、余った溶かしチョコでコーンフレークチョコも作って完成🤗✨✨ #ともちょこ 🍫💕 #個数が半端ない #沢山食べたね  #みんなありがとう 😊 #14日  #過ぎたけど  #少々お待ちくださいませ 
#三浦大知#besthittour#日本武道館2days 
お疲れ様でした…!!
すごく忙しい毎日だったろうな😂
#14日 に参戦しました💫
会場着くまで緊張し過ぎて息上がる。という生まれて初めての体験をしたw
みんなの見てたら、今日やっぱりライビュ行けば良かった…!!と思っちゃった😭😱☺️💔
WOWOW頼んでた友達がインフルエンザで生では見れず😂

実は色々と色々あって
道外とかしばらーく無理かなーって感じで、サラーっと落ち込んでますーすすー🤲
でも最高な思い出になりました♡
#三浦大知のファンで良かった
#厚底10センチ履いて見えなかった#次は15センチ買うかなw
#息子にプレゼント🚛
#またいつか行きたい 
#感謝
☆みんなの三浦大知愛に感動した☆
#三浦大知 #besthittour #日本武道館2days  お疲れ様でした…!! すごく忙しい毎日だったろうな😂 #14日  に参戦しました💫 会場着くまで緊張し過ぎて息上がる。という生まれて初めての体験をしたw みんなの見てたら、今日やっぱりライビュ行けば良かった…!!と思っちゃった😭😱☺️💔 WOWOW頼んでた友達がインフルエンザで生では見れず😂 実は色々と色々あって 道外とかしばらーく無理かなーって感じで、サラーっと落ち込んでますーすすー🤲 でも最高な思い出になりました♡ #三浦大知のファンで良かった  #厚底10センチ履いて見えなかった #次は15センチ買うかなw  #息子にプレゼント 🚛 #またいつか行きたい  #感謝  ☆みんなの三浦大知愛に感動した☆
卒業まで残り14日だって。
今日からカウントダウンSTART➡️ .
.
.
⚠️長くなります。 .
.
.
.

えあうさ・・・2年の途中から仲良くなったね笑笑
今ではご飯いったらカラオケ行ったりするなかだもんね👌
いじられキャラだけどえあうさの包容力は凄いです👏 .
.
.

ばあ・・・常にうるさくてバカやりあったね笑笑
世界史の授業とかうちらしか発言してなくて絶対うるさって思われてたよね(最後はケータイばっかりだったけど)
こらからもバカしあって遊びまくりましょ👎 .
.
.
さくら・・・まず3年間ありがとう。
さくらといったらやっぱりバレーじゃね?笑笑笑笑
二年連続準優勝で三年連続狙おってなったけどまさかの1組かーいみたいなね笑笑
バレーしてる姿はかっこよかったよ👍 .
.
.
ほのか・・・3年間ありがとう。笑笑
ほのかのバカさにはほんとにびっくり笑笑笑笑
席が前後でずっとお弁当食べてたもんね笑笑
性格悪いしガリガリだし意味わかんないけど何気優しいよね笑笑
次ご飯いった時は奢りでお願いしまーす😚

#卒業まで#14日
#えあうさ#あみ#ばあ#さくら#ほのか#2.3年間#ありがとう
卒業まで残り14日だって。 今日からカウントダウンSTART➡️ . . . ⚠️長くなります。 . . . . えあうさ・・・2年の途中から仲良くなったね笑笑 今ではご飯いったらカラオケ行ったりするなかだもんね👌 いじられキャラだけどえあうさの包容力は凄いです👏 . . . ばあ・・・常にうるさくてバカやりあったね笑笑 世界史の授業とかうちらしか発言してなくて絶対うるさって思われてたよね(最後はケータイばっかりだったけど) こらからもバカしあって遊びまくりましょ👎 . . . さくら・・・まず3年間ありがとう。 さくらといったらやっぱりバレーじゃね?笑笑笑笑 二年連続準優勝で三年連続狙おってなったけどまさかの1組かーいみたいなね笑笑 バレーしてる姿はかっこよかったよ👍 . . . ほのか・・・3年間ありがとう。笑笑 ほのかのバカさにはほんとにびっくり笑笑笑笑 席が前後でずっとお弁当食べてたもんね笑笑 性格悪いしガリガリだし意味わかんないけど何気優しいよね笑笑 次ご飯いった時は奢りでお願いしまーす😚 #卒業まで #14日  #えあうさ #あみ #ばあ #さくら #ほのか #2 .3年間#ありがとう 
昨日の夕ご飯は、バレンタインという事で、ワンプレートにしてみました😗
♡は必要と思い、いたるとこに♡をいれてみた⭐️
チョコは久遠で購入🎶
写真撮り忘れ画像はなし🤧笑笑
でも喜んでもらえたのでよかった😊🎶
#昨日#14日#バレンタイン#オムライス中身は鶏ごぼうご飯#ハートの薄焼き卵#肉じゃがコロッケ#ポークステーキトマトソース添えしめじのバターソテー#ポテトサラダ#パンプキンポタージュ#カレーグラタン#久遠#チョコレート#写真撮り忘れた
昨日の夕ご飯は、バレンタインという事で、ワンプレートにしてみました😗 ♡は必要と思い、いたるとこに♡をいれてみた⭐️ チョコは久遠で購入🎶 写真撮り忘れ画像はなし🤧笑笑 でも喜んでもらえたのでよかった😊🎶 #昨日 #14日 #バレンタイン #オムライス中身は鶏ごぼうご飯 #ハートの薄焼き卵 #肉じゃがコロッケ #ポークステーキトマトソース添えしめじのバターソテー #ポテトサラダ #パンプキンポタージュ #カレーグラタン #久遠 #チョコレート #写真撮り忘れた 
14日で2年8ヶ月♡
バレンタインデーの日に記念日やのにロングでバイト入れてしまったり
チョコ🍫も手作りじゃなくて
ごめんね😢
あかん女🤧🙅🏻‍♂️笑
最近は喧嘩もなくて安定〜♡
仲良し😉💓
いつまでもこれが続けばいいなぁ〜。笑

#14日#バレンタインデー#記念日#2年8ヶ月💓#仲良しすぎて怖い
#来月から彼は出張#頑張ってこい💪💪
🎀2018-02-14🎀
♡Happy Birthday♡RIN

去年の夜中1時過ぎに、
3648㌘/48㌢でこの世に誕生😇❤
それから昨日で1年…。
早かったーー💦。
怒涛に過ぎ去ったぁー!
・愛音の事好き過ぎてずーっと後追い👫
・パパの事も好き過ぎる♡
夜中急に起きてパパの元にGo-!!
パパの腕枕で爆睡ちゃん😴

保育所も今日で慣らし終わり🙌🏻🎉
明日から通常‼
初めての日は、
りんたん1時間泣きっぱなし…😭
給食だけは初日から毎回完食🐷♡
本日初めてのお昼寝…爆睡だったらしい。
心配して損したわ😂
保育所でもよく笑い・よく食べ・遊ぶ遊ぶ。
物投げる・叩く・喋る喋る🗣‼
激しめ女子👧りんりん。

私の癒し😇💕
皆のアイドル👸
これからも、いっつも元気な
ニコニコ♡りんりんでいてね😻❤❤
おめでとっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
#HappyBirthday#ハッピーバースデー
#HBD#誕生日#長女#1歳#バレンタインデー#2月#14日#生まれ#笑顔#癒し#アイドル#大食い#気性#激しめ#保育所で#本領発揮#踊る#女子#兄妹#仲良し#長男#もうすぐ#5歳#育児日記
🎀2018-02-14🎀 ♡Happy Birthday♡RIN 去年の夜中1時過ぎに、 3648㌘/48㌢でこの世に誕生😇❤ それから昨日で1年…。 早かったーー💦。 怒涛に過ぎ去ったぁー! ・愛音の事好き過ぎてずーっと後追い👫 ・パパの事も好き過ぎる♡ 夜中急に起きてパパの元にGo-!! パパの腕枕で爆睡ちゃん😴 保育所も今日で慣らし終わり🙌🏻🎉 明日から通常‼ 初めての日は、 りんたん1時間泣きっぱなし…😭 給食だけは初日から毎回完食🐷♡ 本日初めてのお昼寝…爆睡だったらしい。 心配して損したわ😂 保育所でもよく笑い・よく食べ・遊ぶ遊ぶ。 物投げる・叩く・喋る喋る🗣‼ 激しめ女子👧りんりん。 私の癒し😇💕 皆のアイドル👸 これからも、いっつも元気な ニコニコ♡りんりんでいてね😻❤❤ おめでとっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #HappyBirthday #ハッピーバースデー  #HBD #誕生日 #長女 #1歳 #バレンタインデー #2月 #14日 #生まれ #笑顔 #癒し #アイドル #大食い #気性 #激しめ #保育所で #本領発揮 #踊る #女子 #兄妹 #仲良し #長男 #もうすぐ #5歳 #育児日記 
今日行ってるみたいに投稿してて草
#2月14日#2月 #14日 #ディズニーランド #シンデレラ城
最近仲良しすぎてビビる🤣
喧嘩もまったくしとらんね〜😟
つまんね〜とかゆあんけど🤨

卒業式→あと14日
遠距離→あと40日くらい

遠距離始まったら1年に1回会えるかもわからなくなる〜😒 頑張るしかないや〜😁👋 #むー#14日#40日#遠距離#仲良し#頑張る#2月#バイト#3月#あそびほーける#我慢#らぶ#\♡/